都市伝説?婚活をあきらめたらモテ期来る

Just another WordPress site

婚活中には専業主婦になりたいと言わない方がいい?

2016年5月6日(金) 12:22

無事に結婚できた暁には、専業主婦になろうと婚活に前向きに取り組む方も多いですが、結婚したら専業主婦になると初めから相手に伝えてしまうと男性から「重い」と敬遠されてしまいます。実際に専業主婦になりたくて婚活をしていても、始めは黙っておいて、まずは気の合いそうな男性との出会いを優先しましょう。その上で、お付き合いややりとりを繰り返す中で、専業主婦のお話をするという順番がおススメです。
実際に婚活をしている時に悩むものといえば相手の上手な断り方です。
不用意な断り方をしてしまっては、相手を怒らせるだけでなく、次の婚活に進むことが出来ないレベルのトラブルに発展する可能性もあります。
そのような事態にならない為にも、断る時は、婚活の中でも細心の注意が必要です。
さらに相手の悪いところを理由にするのではなく、私に至らないところがあるために交際できないと断るのが、一番穏便な方法ではないでしょうか。絶対に向こうに非があると捉えられないように断るのが良いでしょう。
入会金の安さにつられて、小規模な結婚相談所を選んで登録してしまいました。
ですが、今になって後悔しています。
登録から一か月、二か月と経っても、未だに一度もお相手を紹介されていないのです。
こちらから問い合わせても、私の希望にかなう相手がまだいないから、と言われるだけです。
既にお金を支払っているのに、この対応はあまりに酷いですよね。
今後もこの調子なら、行政の消費生活センターに相談しようと思います。
真剣に婚活したいと思っているが、ネットにある婚活サイトへの入会を考えていても料金のことが心配でなかなか手を出せない人が多いようです。
しかし、現在はネットで調べれば業者やサービスの質を簡単に比較することができます。
入会金や基本料金がわかりやすく、さらには問い合わせ対応もきちんとしているのが良いサイトです。料金が負担にならないようなサイトを利用するようにしましょう。

おすすめの婚活サイトは?

婚活サイト口コミ比較ランキング!私のガチ体験談【婚活女子の本音レポ】
アラサー彼氏いない歴3年の管理人みちこがステマや嘘だらけの婚活会社を斬って斬って斬りまくるガチンコ体験サイト! 実際に登録し自腹でお金を払い数ヶ月かけて婚活!一番良いのはどこなのかをリアル検証中!
lady-konkatsu.sakura.ne.jp/

コメントは受け付けていません。

«

Page Top

Copyright(c)都市伝説?婚活をあきらめたらモテ期来る. All rights reserved.